ホーム > トピックス > ハートフルアドバイザー2級コース養成コース(通信型)のご案内


2010年12月01日

ハートフルアドバイザー2級コース養成コース(通信型)のご案内

ハートフルアドバイザー2級養成コースは、専門知識を通信形式にて修得するコースです。
ご高齢の方や障害をお持ちの方から信頼されるサービスを提供するためには、対応や介助の方法だけでなく、心身の特徴・生活特性等を踏まえた一定レベル以上の専門知識の習得が必要となります。本研修は、高齢者や障害者に対して接客サービスを提供するために必要となる知識を体系的にまとめ、専用テキスト・教材にて接客業の方のために必須の“専門知識”を通信形式で履修するコースです。
日程・開催場所・費用面などの都合で集合型研修への参加が難しい方、より手軽に専門知識を身につけたい方、接客サービスに従事されている方、またはこれから接客サービスを伴う職種へ就業を希望される方へ、是非ともお薦めしたいコースです。随時受付可能ですので、お気軽に問合せ下さい。「ハートフルアドバイザー」へのステップアップも可能です、詳しくはパンフレットをご覧下さい。
(パンフレット及び申込書はこちらをご覧下さい)
 
【お問い合わせ】
公益財団法人 総合健康推進財団 関東支部
「ハートフルアドバイザー養成研修」係
TEL 03-5909-8561